5日が過ぎ

12月4日に善光寺大本願、ホテル国際21において、無事挙式・披露宴を行うことができました。
ご出席ただいた方々はじめ、多くの祝福のお言葉をいただき誠にありがとうございました。

披露宴については、当日まで多くの不安もありましたが、出席いただいた方々から「いい式だった!」とのお言葉を多く頂き安心しました。
準備が大変でしたが報われた思いです。

式にいろいろとご協力いただいた方々へのご挨拶など、年末に向けてまだまだ忙しい日が続くと思いますが、1日も早く感謝の気持ちを伝えたいとと思います。

新たなたスタートを歩みだした二人 力を合わせ幸せな家庭を築いていきたいと思います。
暖かく見守っていただけると幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

式のパンフレット(?)に掲載したスタンプラリーの特典(ケモノ3匹の特性ブロマイド)が一枚あまりましたので、スタンプ集めて頂きました。
「サーブのいやいやえん」
写真撮ったのは僕ですねー
20101209082955