ipodが壊れた?

マイカーで朝の通勤・・・いつもと何か違う・・・
「ん!音楽流れて無い?」
iPod miniを見ると画面が真っ暗。FMトランスミッターとの接触悪いのかな?と思いコネクタを抜き挿ししてみるが、反応がない・・・
「あらら・・・壊れちゃった?」
夜自宅PCに接続してみるが、やはり反応がない・・・
「やっぱり・・・壊れちゃった?」
一応ネットで故障の状況を検索してみると、どうやら故障ではなくフリーズしている様子。頻繁に起こることらしい。
ネットに紹介されている方法でリセットを実行してみたら無事復活!
あーよかった!
フリーズは結構起こるみたい。
初めての事だったので、正直アセったよ。