1件のコメント

  1. あけおめでっす♪
    ねこちゃん、かわいスギっ(>ー<)☆
    めっちゃくつろぎの表情してるね〜。。。
    たま〜にブログ見るといいことあるね☆あ〜かわいい!!
    自分、写真載ってるし。変わらないねぇ〜。年取らないねぇ〜。
    たしか、私の1コ下だったよね? 若いぃ。
    1月1日に、初の胎動を感じました♪
    babyは現在5ヶ月だよ〜
    名古屋駅でのweb教室の先生も、まだ続けてて、
    昔の先生みたく、先生〜と呼ばれてもう半年☆☆
    こうやって、web系が好きになったのも昔あの時、楽しく勉強できた
    おかげだな〜。と振り返ってみた。ありがとでした。
    今年は、産前、暇だから、英語の勉強に力入れるぞ〜☆
    ことしもよろしくでっす♪

コメントはできません。