take-g toy`s 「こてんこ てん展」終了

20111017094807
20111017094808

テイクジー中川岳二さんの個展 「こてんこ てん展」が16日終了しました。

最後の週末15日(土)は私の奥さんが、16日(日)は私がスタッフとしてお手伝いさせていただきました。
個展期間中は平日もかなりの人出があったそうで、中川夫妻もお疲れだったことと思いますが、素晴らしい個展になり満足のご様子でした。

私達夫婦もスタッフとしてお手伝いさせていただいている傍ら多くの方々の出会いや貴重なお話を伺うことができ、大変貴重な体験をさせていただきました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

1年半~2年後の次回個展に早くも期待してます!