いよいよ

いよいよ今週末です・・・
たっぷり準備時間があったと思ったのですが、ギリギリまでバタバタとしてしまいました。
今週もバタバタとすることでしょうが、素晴らしい1日となるよう残り数日頑張りたいと思います。

さて、準備のために自宅作業をかなり行いましたが、やはりテンキーが無いのは作業環境としては不便だなと感じていたので、Mac用テンキー(サンワサプライ USBテンキー NT-M5UW)を購入しました。
さらに、大量の写真を閲覧したり、音楽を聞いたりしていると「Apple Remote」も欲しいな~と思いこちらも購入しました。
20101129084740

年末はゆっくり過ごしたいものです。

1件のコメント

  1. 自分と一緒の環境だ!
    そうなんですよね、テンキーのないキーボード、ちょっと不便ですよね…。

コメントはできません。